ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

マイボール

f:id:dk_hanaya:20120102161006j:plain

晴れ/まりわんこは時々ボールをくわえてアピールします。普通は遊んで欲しいと思うのですけども、まりわんこは違う。ただボールを見せに来ただけ。どうだ。私のボールでぃす。見せびらかします。決して離しません。ボールを奪うと奪い返します。そして一人でボールで遊びます。そんなまりわんこです。

f:id:dk_hanaya:20120105080921j:plain

まりわんこの散歩にもれなく付き添い。激写しまくりました。揺れるしっぽに癒されたわんこでした。お風呂も入らないのに綺麗な毛並みです。冬毛もあるけどちょっと太り気味らしい。餌をいきなり食べたり、飛びついたり噛んだりしなくなったらしい。成長したな。まりわんこ。

つづく