ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

まりわんこ散歩。その1

f:id:dk_hanaya:20091207160653j:plain

晴/義姉さん、ハハと三人でまりわんこと散歩しました。^^あるお宅の前を通りがかった時にわんこが吠えました。

f:id:dk_hanaya:20091207160708j:plain


マリもウーっと唸りましたが顔が笑ってます。どんな子かと思ったら柴犬でしたー。やったー。激しく吠え合うわけでもなく、どちらも笑っているように見えますな。

f:id:dk_hanaya:20091207160716j:plain

めちゃくちゃかわいい。^^人には吠えません。

f:id:dk_hanaya:20091207162403j:plain

歩くペースが速いのでハハがまだ遠くにいます。いつも通りの散歩のペースなんですな。わたすはわんこと歩きたいのですが、ハハのことを気にしつつあっちに行ったりこっちに行ったりでかなり運動しました。小さく見える人がハハです。

f:id:dk_hanaya:20091207162348j:plain

激写しているわたすを振り返り「速くてすまんね」と言ってるような。

つづく