ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

まりわんこに会いました。^^

f:id:dk_hanaya:20091208081806j:plain

出会い。お鼻でこににちわ。

晴/まりわんこに噛まれに行って来ました。^^噛まれませんでしたけども。^^;かわいくて、かわいくて。兄たちの話を聞いていたので身構えて行ったら、よいこでしたー。無駄吠えしないし、大人しいです。大人しく見えます。^^;動きは活発過ぎ。たったの二日間でしたがまりわんこの思い出でしばらくは幸せに過ごせそうです。そして、しばらくはまりわんこネタが続きます。ほんとにかわいかったー。わたすもしばわんこを飼いたいのですけども、まりわんこがあまりにも愛らしいので、まりわんこの叔母さんで満足です。^^

f:id:dk_hanaya:20091207145731j:plain

まりわんこは散歩中におしっこやうんちをしないそうです。庭の決まった場所でうんちをします。

f:id:dk_hanaya:20091207150438j:plain

太っているように見えますが、冬毛をまとっているのですな。もこもこしてかわいいです。