ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

まりわんこのトイレ

f:id:dk_hanaya:20091208105547j:plain

まりわんこ邸は角を曲がった先にありますー。

晴/まりわんこは散歩中おしっこもうんちもしないそうです。庭の決まった場所でします。まりわんこ邸から一番離れた場所です。やぱりきれい好きなんですな。でもっ。ほっかほかのうんちをなめてましたけど、しかも少し減ってたし。食べたな。^^; 食べちゃだめよ!と言うとやめました。ちゃんと言うこと聞いてくれたのかも。フェンスを越えて田んぼに脱走したので、田んぼとの境に脱走防止用の網が張られています。ラティスや、網やらまりわんこが来てから出費増えまくりらしいです。^^;

f:id:dk_hanaya:20091207153400j:plain

この草の上にうんちをします。うんちの量が多いです。うんちはやわらかめ。餌のせいかもしれませぬ。なお、うんちは写っていません。安心して見てください。

つづく