ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

まりわんこ、道草を食う。

f:id:dk_hanaya:20120102153505j:plain

晴れ/まりわんことの思い出写真です。^^たくさん一緒に歩きました。万歩計付けとけばよかった。時々走ったりして楽しい毎日でした。まりわんこは草の匂いを嗅ぎ、そして時々食べます。まさしく道草を食う。甥のたけぼんはまりわんこの道草を許します。できるだけまりの好きなようにさせたいらしい。まりもたけぼんのことが一番好きみたい。姪のみきてぃは本人曰く、自分はまりわんこからは友達と思われているて。そして私はおやつをくれる人て。^^;昇格したい。

f:id:dk_hanaya:20120102151419j:plain

4人で散歩に出る時は警戒してまさかの散歩拒否。踏ん張ってました。病院へ連れて行かれると思ったのかもしれませぬ。

f:id:dk_hanaya:20120102154723j:plain

散歩に出たらこの笑顔でござる。楽しい気持ちが伝わります。みんな一緒だと嬉しいらしい。

f:id:dk_hanaya:20120102153700j:plain

そしてまた草の匂いを嗅ぎます。

f:id:dk_hanaya:20120102152340j:plain

こつこつ歩くまりわんこ。

f:id:dk_hanaya:20120102154612j:plain

普段、あまり歩かないけどまりわんことならどこまでも歩ける。楽しい時間でした。