ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

アナベル便り。

f:id:dk_hanaya:20110526100432j:plain

雨/しつこくアナベルが好きやな。^^;今日は一日雨降りでした。もう梅雨入りだろうと思うのですけどもまだらしい。アナベルの蕾が大きくなって来ました。見る度に成長しています。

f:id:dk_hanaya:20110526083417j:plain

こちらは2月に挿し木したアナベルです。二本とも蕾がついています。それが嬉しくていつも見ているので穴が開いてしまいました。(わたすのせいじゃないと思う。)

f:id:dk_hanaya:20110526083554j:plain

ほらね。葉っぱに穴が開いている。挿し木苗の蕾。

f:id:dk_hanaya:20110526083911j:plain

脇芽が取れたので挿し芽したら根が出てました。アナベル強し。とりあえずこれも育ててみますね。ね。

f:id:dk_hanaya:20110526100734j:plain

柏葉アジサイの花が咲いています。