ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

夏のまりわんこ

くもり/お待たせしましたっ。^^まりわんこ最新画像です。誰も待ってない。かもしれない。わたすは待ちこがれていたのでした。

f:id:dk_hanaya:20100723135048j:plain

夏痩せしたんじゃない?と一瞬思ったけど夏毛に生え変わっただけなんですな。すっきりとしたまりわんこに仕上がっています。最近ではカミカミしなくなったそうです。兄宅にやって来てはや一年。まりわんこも成長したようです。相変わらずおしっこもうんちも庭でしかしないそうです。嵐の日には助かりますな。これはペットショップ暮らしが長かったせいかもしれませんな。7ヶ月近く暮らしていたそうです。ほんとに兄宅に来てくれてよかったです。^^まりわんこも兄家族も幸せでござるよ。遠くにいるわたすまで幸せです。

f:id:dk_hanaya:20100629142912j:plain

まりわんこに会いたいです。姪のみきちゃんがやって来たのでまりわんこへのお中元に100円ショップのボールを二個預けました。みきちゃんには西だか北だか対馬の方向を指差して、「あっちにいる○○(わたす)からのプレゼントだよ」と言って渡してねとお願いしました。恩着せがましい。^^;臭いいっぱいつけとけばよかったな。

f:id:dk_hanaya:20100723085356j:plain

ツキノワマリワンコ。頭のてっぺんが白くなっています。毛の生え変わりで変化したのかも。カメラが恐いらしくてカメラを向けるとしっぽをだらんとするらしい。去年、会った時は全く平気だったのに。学習することがたくさんあったのかもしれませぬ。

f:id:dk_hanaya:20100801102926j:plain

いつもここで寝ているらしいです。ここが一番涼しいのかもしれませぬ。

まだまだ続く。

画像提供 まりわんこ父。