ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

しばわんこのひとり歩き

f:id:dk_hanaya:20100528083251j:plain

とりあえずまりわんこのおもちゃ置いときますね。^^

晴/車で仕事に行く途中、近所の角を曲がったら愛すべきしばわんこがいましたー。やったー。かわいいー!が、しかしひとり歩きー。いつも散歩しているしばわんこさんのようです。脱走したのでしょうか?心配になるじゃないか。一人歩きのわんこはどことなく楽しげなんですな。^^;飼い主さんの元に無事に帰っていますように。何でこんな時にカメラを持ってないかな。散歩中のしばわんこは超早歩きで、しかも飼い主さんと一緒だと写真撮れないのでシャッターチャンスだったのに。いつの日か飼い主さんと、お近づきにならなければー。しばわんこ目的ですけども。^^;うしし。

先日は近所のわんこが脱走したらしく、飼い主さんが必死で探しておられたようです。無事に見つかったようでほっとするの巻。