ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

雨降りです。

f:id:dk_hanaya:20091110091946j:plain


雨が本格的に降る前に激写した猫の足跡です。早速にゃんこが遊びに来たようです。あんたのために作ったんじゃないけどね。

f:id:dk_hanaya:20091110091928j:plain

雨/朝から雨がたっぷり降っています。庭の大工仕事も中断してしまいました。傘をさして、鳥の餌台付近に芽生えているジャノヒゲを集めて、ベンチの前に植えました。風も強くなって来たので庭にも出られなくなりました。庭のヒヤシンスの球根を引っこ抜いて水栽培の容器で育てることにしました。今年は立派な球根に出会えません。

f:id:dk_hanaya:20091012163807j:plain


柴犬のカテゴリーにしたので、兄のわんこの豪邸を置いておきますね。最新画像が届きません。^^;