ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

柴犬を見逃したー。

f:id:dk_hanaya:20091012144237j:plain

マリわんこ邸。寝顔がかわいい。

晴時々くもり/どういうこっちゃ。^^;柴犬に夢中になってから、実物の柴犬に会えてないと思っていたのですけども。早朝にたまに散歩しているわんここそが柴犬だと最近、気づきました。案外小さいので顔を見ることができなかったのだー。たまに会うあのお方がまぎれも無くしばわんこです。おそらく。

マリわんこは10キロだと思ってたのですけども、8キロだそうです。相変わらず噛み癖なおってないようです。最近、外の犬小屋で眠れるようになったそうです。兄は朝5時に起きて散歩に連れて行ってるらしいです。真っ暗なはず。マリわんこが起きるのもすごい。

柴犬を飼うのは大変だと言う兄ですが、マリわんこの家に張ってある表札が親ばかぶりを物語っていますな。^^私が会う日までに噛み癖なおっていますように。にひひ。