ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

すっかり秋ですな。

f:id:dk_hanaya:20090912170503j:plain

イソヒヨドリも写っています。

晴/おとといの空です。イソヒヨドリがさえずりながら追いかけっこをしながらぐるぐると飛んでいました。長いことぐるぐる回っていたので、見上げたわたすは目が回りました。^^;イソヒヨドリの声はジョウビタキにも似ているので、毎回、ジョウビタキだとだまされてしまいます。今日も肌寒い朝です。熱いコーヒーが美味しいです。

f:id:dk_hanaya:20090914080216j:plain

今朝のマリわんこです。^^姪っこが送ってくれました。今朝はご機嫌斜めなのだそうです。笑っているようにも見えますが、ちょっとすねているようです。子犬とは言え、もう成犬と同じ風貌です。わたすと言えば、会えない間に柴犬にめちゃくちゃ詳しくなりましたー。遠くにいるのに癒されてます。