ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

しばわんこがやって来たー。^^

f:id:dk_hanaya:20090830180236j:plain

くもり/残念ながらうちにではありませぬ。福岡に住む兄の家です。昨日から住人ですって。やったー。自分ちにやってきたわけではないのにめちゃくちゃ嬉しいのです。私もわんこと仲良くなりたい。女の子ですって。六ヶ月の子犬です。早く会いたい。一緒に里帰りしてほしいです。ゲート買っとこう。 お部屋を作ろう。ハハににらまれるかも。^^;
わんこのプレゼントを考えよう。^^楽しみ。楽しみ。 そして子犬が生まれたら、我が家に是非来てほしいです。

姪っ子や甥っ子が生まれたときのように嬉しいです。