ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

ジューンベリーの花芽

f:id:dk_hanaya:20090325161047j:plain

晴れ/今日はめちゃくちゃ寒いです。でも冬と同じ格好をしたら暖かく感じました。タートルネックのセーターとダウンコートで過ごしました。

朝出かける前にジューンベリーを見てみたら花芽のようなものを発見しました。去年の二月に購入した時は30センチほどの小さな苗でしたが、今は一メートルぐらいに成長しました。それでも花はまだ見られないとおもっていたので嬉しいです。^^今日は寒いけど暖かくなったら一気に咲いてくれるかもしれません。今年は赤い実も見られるかもしれません。やったー。