ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

アダンソンがー。

f:id:dk_hanaya:20080922142344j:plain

晴れのちくもり/今日は一日仕事でした。昨日、ウッドデッキに置いている多肉にあった蛹がそろそろ羽化してるだろうなと思って見ると、翅が伸びきらないままハエトリグモに捕らえられていました。気付いた時には既に食べられた後のようで動きませんでした。ハエトリグモは大好きなのですが、クロツを食べるのは許しませんよ。きぃー。常々、メダカの稚魚水槽をハエトリグモが言ったり来たりしています。動く稚魚を狙っているのですが、捕まえられるわけもなく、せつないねーと思っていたのです。ハエトリグモなんだからハエを狙え。次は許しませんよ。きぃー。