ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

庭作り。畑のコーナーができました。

f:id:dk_hanaya:20080306163230j:plain

晴れ/庭作りですが、切りの良い所でやめようと思ってもどんどこエリアを拡大中です。今日は畑を耕しました。端にキヌサヤの種を蒔きました。プチ温室でポットにズッキーニの種を蒔きました。この畑にはズッキーニを植えようと思っています。種がたくさんあったので畑が足りません。100パーセント発芽したとして。^^;そしてフウセントウワタの種も蒔きました。これも新しい庭に植えたいです。ひょっとするとカバマダラが立ち寄ってくれるかもしれません。そしてブッドレアをこの庭に植えるかどうか考え中です。やっぱり大きく育つのでこういう場所に植えた方がよさそうです。

f:id:dk_hanaya:20080306162916j:plain


庭の全容。結構広いです。

お釜のミニ池にはウォーターマッシュルームを植えました。