ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

おでぶーちゃん。挟まれるの巻。

f:id:dk_hanaya:20070109134012j:plain

晴れ/ふと気づくとリュウキンのおでぶーちゃんがフィルターと水槽の間に挟まれていた。助けようと水槽の蓋を開けようとしたら、さささっと自力で抜け出した。その後も何度も挟まれその都度助けようとすると、気配を感じてすぐに自力で脱出する。もしかしたらここが気に入っているのかも。最後の方は放っておいたら時々抜け出していたようだ。相変わらず食いしん坊で転覆気味なのだ。水槽でくるくる回るよりも、じっとしていたいのかもしれない。おでぶーちゃんは鈍臭いけど憎めない愛らしさがある。