ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

ブラウングラス ブキャナニー

f:id:dk_hanaya:20080316155006j:plain

晴れ/朝、畑へ出かけてみる。ヤツガシラはやっぱりいなかったー。いつまでもいるわけありませんな。畑の庭にジギタリスとブラウングラス ブキャナニーを植えてみた。ジギタリスは根詰まりしていて小さいままだけど、これから伸び伸びと根を張って大きく育つと思いまする。枯れたように見えるブラウングラス ブキャナニーに西日に当たってキラキラと輝いてきれいだった。ハハが朝市で買った白花のツバキを植えていました。

f:id:dk_hanaya:20080316155855j:plain


下の段の畑から激写するの巻。

ルッコラも大きく伸びてかわいい花を咲かせている。別の畑ではルッコラコマツナ、ノザワナ、チンゲンサイが花盛りでござるよ。菜の花を育てているわけではないのですけども。^^;