ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

牛くんが生まれたー。

f:id:dk_hanaya:20070504164941j:plain


初めて立ち上がった瞬間。

雨のち晴れのちくもり/夕方前、お隣に子牛が産まれたー。主が不在の時にいつの間にか産んでいたらしい。出産して1時間以内だったみたい。まだ濡れていた。気付いた時は座り込んでいたけども、無事に立ち上がった。めちゃくちゃかわいい。

f:id:dk_hanaya:20070504170630j:plain

親牛3頭で子牛を守っているようだ。母性本能でござるな。

f:id:dk_hanaya:20070504170752j:plain

すぐにはおっぱいは飲まないみたい。親牛が寄り添っているけども、一緒の牛舎の中にいるお姉さん牛に寄り添っていた。おっぱい出ないのにお母さんと間違っているのかな。しかもここはおっぱいの位置じゃないし。