ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

フランネルフラワー

f:id:dk_hanaya:20100515182105j:plain

ファンシースノー。

晴/先日、ホームセンターで売れ残っていたフランネルフラワー『ファンシースノー』をもう一株救出しようと思いましたがやぱりやめました。数日の間によれよれ度が増していました。次に行く時は売れてるか、値が下がっているかのどちらかです。次のお休みに残ってたらゲットして来ます。新しいフランネルフラワー『フェアリーホワイト』がたくさん入荷していました。一週間前の情報でござるが。^^;我が家には既にあるので買わずに帰って来ました。我が家のフランネルフラワーは日に日に成長しています。見ると幸せになる花ですな。一日何度もじっと見つめています。

f:id:dk_hanaya:20100515182126j:plain

こちらはフェアリーホワイトです。蕾がたくましいいです。

f:id:dk_hanaya:20100515185021j:plain

マリリス『ガーデンオーケストラ』です。音楽を奏でているようないないような。この花は期待以上に素敵な花です。^^

つづく