ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

あけましておめでとうございます

f:id:dk_hanaya:20100102115740j:plain

晴/今年のお正月は寒くて寝正月を決め込みました。^^;庭にさえ出ないでゴロゴロしていました。少し暖かくなって来たのでそろそろ動き出しましょうか。今年はさぼっていた畑仕事に精を出したいと思います。^^今の状態は何にも無い状態です。ハーブたちも休眠中です。そして今年はしばわんこと暮らしたいです。虫探しも停滞気味ですが春に向けてぼちぼち動き出そうと思います。時々覗いてみてくださいね。今年もよろしくお願いします。^^

f:id:dk_hanaya:20091228162900j:plain

年末に激写した畑の庭の多肉植物の園です。紅葉しています。

f:id:dk_hanaya:20100101121427j:plain

庭のミツマタもつぼみが膨らんできました。今年はいつ咲くのか楽しみです。庭の常連さんジョウビタキも元気です。