ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

多肉だより。^^

くもり時々晴れ/ 今日は朝から夜まで仕事でした。出がけに虫を探そうとしたら近所のおばちゃんに話しかけられたのでそのまま何も撮らずに出かけて行きました。なので写真はありませぬ。明日はいっぱい虫探しをしようと思います。そんな気になる季節です。

f:id:dk_hanaya:20080829173426j:plain

f:id:dk_hanaya:20080829173404j:plain

子宝草が元気です。子どももたくさん生まれましたー。ヒョロヒョロのおまけ子宝草がたくましい母になりました。

f:id:dk_hanaya:20080824152133j:plain

こちらはスプレンダーです。とっても気に入ってます。どんどこ増えますように。その前にクロツバメシジミの餌食にならないよう、守り抜きます。^^

f:id:dk_hanaya:20080824152128j:plain

巻絹です。先日、ハハが朝市で買って来てくれました。でかした。でかした。^^よく買ってくれました。一個一個は小さいです。どんどこ増えてくれますように。クロツバメシジミに見つかりませんように。