ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

カブトムシが羽化しました。

f:id:dk_hanaya:20080721195543j:plain

晴れ時々くもり/今日も暑いです。今日は久和に行きました。従姉夫婦が帰省中なので美味しい物をいただいて一緒に楽しい時間を過ごしました。家へ帰るとすぐにホームセンターにでかけました。珪藻土をゲットして来ました。本気で塗る気満々です。^^;その前に手作りの網戸が途中だったので、そちらを先にしないといけません。彫刻刀が一本見つかりましたー。練習してみたらなんとか出来そうです。しかし長い道のりですな。小さなことからこつこつと。壁を塗るために部屋を片付けようと思っていた所、ひょっこりカブトムシが羽化していたので、その世話であっという間にこの時間です。これから網戸作りを始めて、部屋の片付けはぼちぼちやろうと思います。^^;今夜は眠れるかな。