ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

ガラクタ園芸。その後。

f:id:dk_hanaya:20080509184108j:plain

くもりのち雨/朝起きたら一番に庭に出るのですけども、あちこちに椅子を置いてまったりしています。この一角には竹のテーブルと椅子を置いて庭全体を眺めます。この中は植え付け待ちの植木鉢やら土やら、苗床やらごちゃごちゃ置いて足の踏み場がなくなりつつあります。画像には写っていませんが、カラーボックスにペンキを塗って花台にしていたのですが、さすがに水を含んで変形して今にも壊れそうです。新しい棚を作らなければ。また何か代用出来ればと家の中で探しています。

f:id:dk_hanaya:20080509064837j:plain

数えきれないほどの花を咲かせているキャンパスローズもそろそろ終わりです。

f:id:dk_hanaya:20080509183903j:plain

花の額縁にはペチュニアを飾ってみました。