ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

モンタナルーベンス

f:id:dk_hanaya:20080426070221j:plain

晴れ時々くもり/強風吹きまくるの巻。部屋の中は暖かく感じた。風邪は随分よくなった。あと一息でござる。声が元に戻ったー。就寝時のマスクはまだまだ必要ですけども。昼間は全く大丈夫。なかなか完治しないのは喋り過ぎのせいかも。^^;美味しいシロップを飲んでます。ほんとに美味しい。

モンタナルーベンスが咲きましたー。でもまだ半開き。明日には綺麗に開くかも。このルーベンスをどこに置くか考え中でござるよ。アーチに這わせたらかっこいいだろうな。アーチ作りを始めよう。来年の春のことを今から思い描いて園芸に励もう。