ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

超小型携帯顕微鏡15倍

晴れ/昨日の朝方、天神界隈でいのししが目撃されたらしい。4件ぐらい通報があったらしい。体長1メートルぐらいですって。だれか飼ってたのかな。歩いて移動したならいろんな目撃情報がありそうだけども。謎。で、また天神へ行くの巻。日々やりくりをしているにも関わらず、天神行くといろいろ買っちゃうな。ユニクロのイヤーウォーマーを買ったけどどうやってつけるのかわからないよ。お店の人に聞いてくればよかった。今度聞いてみよう。インキューブのTHE STUDY ROOMでキーフォルダーのミニマイクロスコープをゲットした。にひひ。これで手のひらの蟻が大きく見えます。てその前に噛み付かれそうだけども。714円なり、焼き芋器と同じ値段だ。何か縁があるのかっもぉ。 

f:id:dk_hanaya:20141116100023j:plain