ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

ミニ温室便り。

f:id:dk_hanaya:20150402131659j:plain

くもりのち雨/ミニトマトアイコの苗を仕入れて来ました。一週間天気が悪そうなので温室で養生させます。

f:id:dk_hanaya:20150331084333j:plain

アスパラガス

ダイソーでアスパラガスの芽が売られていたので二株買って来ました。とりあえず大きめのポットで育てて、葉が出たら植え付けてみます。

f:id:dk_hanaya:20150331084458j:plain

アスパラガス

こんな状態からの芽だし、生命力がありますな。

f:id:dk_hanaya:20150402154247j:plain

イエローズッキーニがどんどん大きくなっています。早く定植しなければなりませぬ。

f:id:dk_hanaya:20150402131805j:plain

東京カボチャです。本葉が出始めました。

f:id:dk_hanaya:20150402163221j:plain

ブロッコリーの芽が出ました。シシトウはやっと本葉が出て来ました。ナスはゆっくり大きくなっています。

トマトの発芽がまばらですが、少しずつ増えています。キュウリも本葉が出て来ました。