ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

コメットさん復活。\(^o^)/

f:id:dk_hanaya:20150111075532j:plain

晴れ/山が霞んでいます。PM2.5かもしれませぬ。朝起きたらコメットさんが浮いていました。\(^o^)/この小さなプラケースの中でターンもできました。前日に与えていた餌も半分ぐらい食べている様子です。

f:id:dk_hanaya:20150111124024j:plain

塩水浴のプラケースから40センチ水槽に引っ越しさせました。もう塩は入れていません。普通に泳いでいますが時々休んでいるようです。本調子になったら元の水槽へ戻します。

ご近所の方に2週間の寝たきりだったことを伝えたら「冬眠だったのかもしれませんねぇ。」て。それはあるある。(‘ jj ’)/また氷点下になったら寝込むことでしょう。起こしてすまんかったな。