ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

寒波襲来。

f:id:dk_hanaya:20141219072706j:plain

●100均で仕入れたミニ温度計。両面テープが付いてて木に固定しました。

曇り/前から寒波は来てたのですけども、今朝はさらに冷え込みました。ウッドデッキのミニ温室の温度計を見ると−3度でした。今日はこれから10度近くまで上がるらしいです。日が当たると温室の中は20度ぐらいに気温が上がります。

12月はこんなに寒かったかな。送っていただいたコーヒー飲んで暖まります。\(^o^)/

f:id:dk_hanaya:20141219072730j:plain

温室の中です。今日はちょっと模様替してみます。金のなる木は蕾がピンク色になってそろそろ咲きそうです。部屋の中に入れます。