ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

プリンター収納兼本棚を作った。

f:id:dk_hanaya:20140603161144j:plain

雨のちくもり/プリンターを収納出来る棚を作りました。相変わらず簡単な作り方で大雑把に作っています。

f:id:dk_hanaya:20140603154548j:plain

板を買って棚板をつけようと思ったのですが、焼き網を取り付けました。サイズは微妙に合ってないので上の段はフックで、下の段はネジで固定しました。下の段の網にはプリント用紙を置きたいのですけども、耐えられなさそうですな。

本棚との仕切りにはワイヤーネットを取り付けています。

f:id:dk_hanaya:20140603155211j:plain

コピーする時はこれぐらい開けばよいでしょう。

f:id:dk_hanaya:20140603150002j:plain

杉角材の10本セットで作りました。何かと便利に使えます。補強がいまいちで、ぐらぐらのまま完成としました。