ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

ガーデンジャンク。てことで。

f:id:dk_hanaya:20140216161102j:plain

晴れ/朝は大霜で薄氷が張っていました。昼間は日差しの下では暖かかったです。久しぶりに風のない穏やかな一日でした。

さびさびの金網を発掘したので丸めてコンポストにしました。草や花殻入れちょうどよいです。底はありませぬ。これまたさびさびの椅子にぴったりはまりました。

f:id:dk_hanaya:20140216111907j:plain

こちらの椅子も座面の板が朽ちてしまいました。新しい座面を作ろうと思ったのですが、ワイヤーバスケットがぴったりはまったのでビニールを張って温室として使うことにしました。

今日はお天気がよかったので、ブロッコリーとトマトの種を蒔きました。

また明日から三日間雨の予報です。どよん。