ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

庭の様子。

f:id:dk_hanaya:20120222141959j:plain

2月22日

雨のちくもり/庭の様子です。まだ落葉樹が芽吹いてないので寂しい感じはしますがもうしばらくすれば緑豊かな庭に変化します。枯れているように見えてもちゃんと冬越ししているようです。

f:id:dk_hanaya:20120229134532j:plain

2月29日

真ん中に柏葉アジサイがあります。背を高くしたいので剪定は最小限にしています。芽吹きが待ち遠しいです。

f:id:dk_hanaya:20120229134913j:plain

細葉マウンテンミント
暖かくなるのを待っています。鉢が小さいのかなかなか増えません。

f:id:dk_hanaya:20120229135326j:plain

広葉マウンテンミントランナーが伸びてエリア拡大中です。今年はたくさん増やします。ミントの花はどれもハチに大人気です。ぼかぽかの春が待ち遠しいです。