ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

毎日大工。^^;

f:id:dk_hanaya:20110928160014j:plain

晴れのちくもり/こつこつ毎日何かしら作っています。こたつ布団を出したので補助テーブル(棚)に置いている物が取れなくなりました。なのでキャスターを付けました。引きやすいように取っ手もつけました。ホームセンターで44円でゲットした金具です。このまま使うと手が切れたりするかもしれないので麻ひもを巻きました。

f:id:dk_hanaya:20110928141252j:plain

なかなかよいできでござるな。ですが、棚の幅より大きい物を乗せているので、やぱりこたつを少し動かさないとこの棚も動かないのです。^^;こたつにキャスター付ける方がよいかも。それじゃ落ち着きませんな。

キャスターを付けた分、棚の背が高くなりました。こたつにも足を履かせなければ。

つづく