ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

アナベル便り。

f:id:dk_hanaya:20110605153851j:plain

挿し木アナベルの花

晴れ/日々アナベルの成長をしつこいぐらい見守っています。特に挿し木したアナベルはかわいいです。だんだんこんもりして来ました。ゆっくりと花を開いています。

f:id:dk_hanaya:20110605170646j:plain

挿し木アナベル 8本中2本開花です。^^残りの株は花芽がありませんでしたが、しっかりとした株になって来ました。一年目は花を咲かせない方が株が充実するようです。でもやっぱり花が見たいので咲いてもらいます。

f:id:dk_hanaya:20110605165653j:plain

親株のアナベルの花です。どれぐらいの大きさになるのかな。花が開いてしまわないとわからないです。

f:id:dk_hanaya:20110605165645j:plain

大きくなってだんだん全体を写せなくなって来ました。つま先立って撮っています。^^;