ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

庭便り。

f:id:dk_hanaya:20110504181316j:plain

晴れ/最近は8時を過ぎると眠くなり、布団に入るとこてっと寝てしまいます。一日が短くなって損してる気分です。庭の緑が多くなって来ました。マーチニーも成長しているようですが、こんな風でよいのかどうかわかりませぬ。背が伸び悩んでいますが脇芽も育っているので新しい花も楽しみです。アジサイのようにこんもりと大きくなっています。

f:id:dk_hanaya:20110504181054j:plain

パンパスグラスです。こちらも値下がり品です。暖かくなって葉が伸びて来ました。^^お買い得品ですな。でも鉢を新調したので、安物買いの銭失いなのでした。^^;よれよれの草花を蘇らせるのがわたすの密かな楽しみです。

つづく

寝ますね。