ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

チューリップ『ハウステンボス』

f:id:dk_hanaya:20110416112513j:plain

くもりのち晴れ/昨日は暑かったのに今日は急に寒くなりました。なかなか春が進みませんな。姪っこのリカちゃんからお土産にもらった『ハウステンボス』が咲きました。やったー。^^vフリフリの花びらがとてもかわいいです。「ハウステンボス行きてー。」と時々つぶやいているわんこです。^^;チーズフォンデュ食べたい。トルコライス食べたい。あるのかないのかわからんけど。『花の王国第2章』バラ祭行きたいー。長崎ハウステンボス。絶対行く。のんびり歩きたい。なんだかんだ長崎が好きなのです。バイオパークにも行きたい。カピバラに会いに行く。^^

f:id:dk_hanaya:20110416112453j:plain

つづく