ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

花見

f:id:dk_hanaya:20110405094700j:plain


雨/今日は雨模様です。先週、花見とヤツガシラを探しでベイパークに行きました。残念ながらヤツガシラには会えませんでした。その前にデジカメ忘れたので会えたら会えたで悔しい思いをしたかもしれませぬ。

f:id:dk_hanaya:20110405095000j:plain


桜が満開でした。^^

f:id:dk_hanaya:20110405100400j:plain

浅茅湾です。パールブリッジから激写しました。

f:id:dk_hanaya:20110405100500j:plain

海が澄んでいるので長く伸びた藻が立っているのが見えて、浅瀬と対照的に海の深さを感じ何だか恐かったです。高いとこから見たから余計恐かったのかも。綺麗なのに恐い。昔から海の中が恐かったのですけども。子どもの頃、水中メガネで陸側を見るのは平気だったけど、沖側を見ると恐かったのを思い出しました。深い海を泳ぐことは出来ても水中メガネで中をのぞくのは恐かったー。なのでスキューバダイビングできないと思います。わたくすは。

つづく