ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

あけましておめでとうございます

f:id:dk_hanaya:20110101155857j:plain

寒波の合間にやっと念願のアーチを設置しました。クレマチス・ルーペンスを誘引しています。木はヒトツバタゴです。^^

年末は強風が吹きまくり、せっかくの冬休みも思うように園芸に励む事が出来ませんでした。やっと少しだけ暖かくなって来ました。^^火鉢で餅を焼いたので一酸化炭素中毒気味でくらくらしていますが、なんとか生き延びています。^^;このまま死んじゃうんじゃないかと思いましたが、時々新鮮な空気を吸いに庭に出ています。相変わらず出不精でのろのろと動いてこれでいいのかと心配になったりもしますが、春までは冬眠するつもりで力を抜いて過ごすことを許します。^^自分に甘く、春をひたすら待つわんこです。今年もよろしくお願いします。

最近、納得のいかなかったこと(文句は言えませんけど。^^;)※兄の年賀状にまりわんこ(柴犬)の写真がなかったー。コスモスの写真てどういことや。きっとコスモス畑の中にまりわんこが隠れているに違いないと探し続けるのでした。なかなか見つかりませぬ。