ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

デジカメが。^^;

f:id:dk_hanaya:20100402081359j:plain

見つけるんじゃなかったー。きぃー。

晴/朝、車に乗る前にデジカメのシャッターボタンそろそろ見つからないかなぁと考えたら、目の前に落ちてました。やったー。これは奇跡ですな。大雪の日に落として20日ぐらい経ちました。思い出した日に見つかるとはっ。^^vいいこともあるもんだなと思いつつ、帰宅してアロンアルファーでつけてみたのですけども、アロンアルファーの量が多かったみたいでシャッターが降りなくなってしまいました。あほですな。除光液とかで拭き取ったけど隙間に入った接着剤までは解けるはずも無く、未だにシャッターが降りませぬ。どよん。近くは古いデジカメで写せるのですけども、これから夏鳥の季節、野鳥は写せませんな。どよん。新しいデジカメ買おうかな。カメラは生活必需品なのです。その前にデジカメを開けてみようかな。とりあえず、そっとしておきますね。太陽の下に置いてたら溶けてシャッター降りるかもしれないし。その前に壊れそうですけども。^^;

つづく