ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

アナベルの芽吹き

f:id:dk_hanaya:20100328080459j:plain

晴れ/アジサイのアナベルがやっと芽吹き始めました。他のアジサイはとっくに葉を広げているのですけどもアナベルは遅いです。今年は大きな花が咲いてくれると嬉しいです。

f:id:dk_hanaya:20100328161242j:plain

柏葉アジサイです。最近、通販で購入しました。もう花は買うまいと思いつつも春になるとついつい買ってしまいます。もしかしたら4つ花芽がついているのかもしれません。^^楽しみです。

素敵にガーデニングライフが今日で終わってしまいました。残念無念。これからもいろんなガーデニングライフを見たいです。路地裏園芸や軒下園芸もいいですな。

つづく