ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

クロメダカを採って来ましたー。

f:id:dk_hanaya:20090831150821j:plain

f:id:dk_hanaya:20090831145406j:plain

くもり/今日まで姪のひなちゃんが来ていたので、みんなで一日ドライブに行きました。クロメダカを25尾採って来ました。喜んでいるのはわたすだけですけども。^^;一応ヒメダカとは別の桶に入れています。この前いただいたクロメダカより色が薄いような気もします。育った環境で変わるのかもしれません。どんどこ増えますように。野生のメダカは動きが速いです。写真が撮れません。

楽しい4日間でした。^^休みは一日だけしかなかったのですけどもたくさんおしゃべりしました。喋りすぎて喉が痛くなりました。^^;扁桃腺弱すぎ。