ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

トマト盗まれるの巻。

f:id:dk_hanaya:20090806072621j:plain

雨/雨模様です。全く梅雨は明けてないでしょう。今日の最高気温は26度ですって。明日の気温も昨日の時点での予報では32度でしたが、今は29度に変わっていました。北海道より涼しいみたいです。^^嬉しいけど夏らしくありませんな。

昨日、トマトが熟していたので今朝、完熟の状態で収穫しようと思ったらありませぬ。^^;となりのおばちゃんの収穫間近のトマトが10個カラスに食べられたらしいです。私のトマトもカラスの仕業のようです。証拠はないけど。。。。残り一個に網をかけときます。