ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

PowerBookが壊れました。

f:id:dk_hanaya:20140901112853j:plain

くもりのち雨/昨日の朝、電源を入れたら壊れていました。ハードディスクは大丈夫のようなのですが、なかなか起動画面から進みません。古いMacでいろいろ調べてもすでにネット環境の進化についていけてないみたいで、読み込めないページが多くなりました。MacBookを買うことにしました。^^昔に比べたら安くてびっくりですが、思わぬ出費です。

昨日はどんより落ち込んでぼーっとしていたのですけども、そんな中、二個目のストレリチアの芽生を発見して元気が出ました。これで高い種の元をとったどー。て、せこいですかね。^^;

つづく