ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

雨の庭

f:id:dk_hanaya:20090706065137j:plain

雨のち晴れ/いい雨が降りました。いつも言ってるような。^^朝5時半に起きて、傘をさして庭に出ました。カラーリーフカンナが元気です。スモークツリーグレースも葉が増えて来ました。ブラウングラスは種がたくさん出来ていたので蒔いてみました。

f:id:dk_hanaya:20090706064851j:plain

張り芝の真ん中が禿げているのでヒメイワダレソウを置いてみました。根がつくとよいです。

f:id:dk_hanaya:20090706065409j:plain

黄金セキショウ・アコルス黄金も雨のお陰で元気です。フサフサになりますように。一昨年、見切り品で30円で仕入れました。^^にひひ。

夕方庭を見に来てくれるお客さんが増えて来たので、ベンチも大活躍です。小さな椅子も作ろうと思います。