ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

アッツ桜

f:id:dk_hanaya:20090508062634j:plain

晴れ/午後に町内放送で大気汚染注意報が発令されたと放送されてました。やぱり。喉痛かったし。^^;喉が痛い時はマスクをするようにしています。大袈裟かとも思うけどかなり喉には良いです。今の時期はいつも咳き込んでいたけど今年は調子いいです。今日もマスクを一箱買って来ました。^^新型インフルエンザのニュースでマスクしているのは日本人ばかりと伝えられてましたが、マスクは最強です。でもそろそろ暑苦しくなってきました。梅雨までの辛抱です。^^今年はアッツ桜が綺麗です。なんでアッツ桜なのか謎です。