ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

模様替え。

f:id:dk_hanaya:20090405171555j:plain

晴れ/素敵にガーデニングライフを見て、わたくすも早速庭の模様替えをしました。ベンチの位置を変えただけですけども。散乱していた道具を片付けたりしてちょっとだけ綺麗になりました。^^;普段はずぼらなので散らかってます。草むしりした先にシャベルは置き去りです。^^;なのでたくさん持ってます。おい。ぉい。

タイミングよく、久しぶりに友だち親子が遊びに来てくれました。^^自分だけで楽しむのはもったいないので時々見に来てほしいです。ぐうたらモードな庭ですけども、小学生のお友達(男の子)が「ここは落ち着くぅー。」と言ってくれました。^^裏庭に喫茶店開けばーて。毎日来るよ。て。ほんまや。それもいいかもしれませんな。自分ちとわたすの家と廊下が繋がってたらいいのにと言ってくれた子です。大きくなっても同じ気持ちでいてくれるのが嬉しいです。

石の話から今度三人で白嶽に登ろうねと約束しました。^^どうせ登るなら万歩計つけて行こうねと滅多に歩かないわたくすが提案するの巻。て。小学生で万歩計使ってる子いるかな。100均で揃えよう。^^楽しくなりました。朽ち果て気味な山小屋もなんとかしなければ。リフォームしよう。