ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

タイツリソウ

f:id:dk_hanaya:20090327165140j:plain

タイツリソウ。蕾がたくさんついていました。

晴れ/定額給付金で花を買いました。^^;て、そんな理由をつけては、最近買いまくりです。もらう前から使い果たしているかも。タイツリソウを買いました。やっと手に入れました。モンタナルーペンスのそばに植えました。かわいい花は近くで見たいです。^^ハハに植え付けを頼んでいたら、ホトトギスを抜いて植えていました。^^;ホトトギスもやなしこ増えてもわたすは大歓迎なので、ちゃんと植えとこう。ルリタテハが食べてくれますし。^^