ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

初雪。

f:id:dk_hanaya:20081205082411j:plain

くもり時々雪/強風吹きまくるの巻。昨夜は長崎県全域に竜巻注意報も出ていたみたいです。何事もなくてほっとしました。お宮の前で信号待ちの図です。毎朝、お宮の銀杏が紅葉していて綺麗だなと眺めていたのですけども、昨日、今日の強風であっという間に葉が落ちていました。まだ少し残っているようですけども。久田の山の紅葉も美しく、山を見ると癒されます。^^落ち葉がたくさん落ちているとざくざくとその上を歩きたくなります。たまにはお宮を散歩してみようかな。朝はあられが降っていたのでワイパーが邪魔して銀杏がよく見えません。^^;

給油しました。156円に値下がりしていました。それで喜んでいたら、北九州では110円を切っているらしいです。羨ましい限りです。