ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

畑の庭。

f:id:dk_hanaya:20081115085537j:plain

ラムズイヤー

晴れのちくもりのち雨/畑の庭の草むしりに励みました。ネットで購入したラナンキュラスゴールドコインとエリゲロンを植えました。エリゲロンは前にベランダであちこちに増えていたのに、引っ越しで持って来た鉢植えには生えてなかったようで絶えてしまいました。何気なくかわいい花です。かわいい花を見たいです。ラムズイヤーがこぼれ種でたくさん芽生えていました。お子さんもふわふわでとてもかわいいです。

f:id:dk_hanaya:20081115093026j:plain

タイム『ブロードリーフ』、ローマンカモミールシバザクラ、ヒメイワダレソウの絨毯です。ヒメイワダレソウは寒くなってから元気がなくなって来ました。冬の間は休眠するようです。

f:id:dk_hanaya:20081115090514j:plain

多肉のコーナーです。こんなにごちそうがあるのにクロツはやってきません。クロツの通り道ではないようです。このまま自然に訪れるのを待ってみようと思います。ほんの少しのタイトゴメがこぼれ種でかなり増えました。ツメレンゲも花が終わったので種が飛んで増えるかもしれません。