ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

二個目の網戸出来ました。

f:id:dk_hanaya:20080809103521j:plain

晴れ/今日から体力作りのために縄跳びを始めました。なんと10回跳んではひっかかってしまいます。跳び方が変なんでしょうな。とりあえず、100回だけ跳びました。ウォーキングをしている近所の人に一緒に縄跳びしましょうと誘ったら断られた理由がわかります。縄跳び結構しんどいです。でもちゃんと跳べるようになったら気持ちよいかもしれません。がんばろー。

そして昨日、二個目の網戸が完成しました。今度は幅を広くしました。既成の網戸より木製の網戸は味があってよいです。調子に乗ってあと一個作ろうと思います。次は途中でやめていた珪藻土塗りを頑張ります。部屋が明るくなりました。