ドアノックフィールず

花鳥風月つれづれ日記

万能工作台。

f:id:dk_hanaya:20080717194649j:plain

晴れ時々くもり/今日も暑かったです。ホームセンターで万能工作台を買ってしまいました。これとジグソーとタッカーを買わなければ、楽々組み立て網戸買えましたな。^^;でもこれから無限に広がる可能性を信じて道具を揃えてみましたー。やぱりトリマー欲しいな。7千円ぐらいです。そして彫刻刀が見つかりません。家か小屋のどこかにあるはずなのですけども。探さなきゃ。二階は熱気がすごいです。

二階の砂壁にカビが生えてしまったので珪藻土壁材と言うのを塗ってみようと思います。砂壁でも使える物があるようです。